巨大すぎる石💦

皆さんこんにちは(^-^)

日中は少し暖かくなってきましたね☀

お世話になっている職人さんたちの服装も軽めのものになってきました👕

さて本日は、庭の改修工事が佳境に入ってきている現場よりお伝えいたします🎤

大がかりな庭の改修工事を行っておりますが、ここで問題が発生(-_-💧)

既存の石を移動させるため、まわりの土を掘り下げたところ、地表に出ていた部分はその石全体の3分の1だけだったことが判明(>_<)

用意していただいてた重機では移動ができないということなので、急遽大型の重機を手配していただくことに(@_@)

その後、「巨大すぎる石」の移動は絶妙な重機のコントロールと庭師さんの絶妙なセンスによって半日かかりで無事に完了いたしました~(^-^)

全体の完成が楽しみです(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする