台風

皆さんこんにちは(^-^)

朝夕は寒くなる季節になりました。

昨日は保険屋さんがカレンダーと共に、早めの年末の挨拶に来てくれました。

気が付けば、今年もあと二か月(>_<)

今年のことは今年中に済ませて、新年を迎えたいと思っております。

さて、

今年は夏から秋にかけて台風が多い年でしたね(>_<)

台風が去った後は職人さん達は大忙しになります。

僕が担当させていただいた現場もこのような状況に💦

例年にはない強風が続いたことに加え、地盤が弱い土地だったこともありこのような状態に(-_-💧)

幸いにもこちらの現場は保険の適用により現状回復工事をして元通りになりましたが、この現場以外にも今年は台風の影響をかなり受けた年となりました。

来年は自然災害のない年になることを願うばかりです。

ではまた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする