熱心な(^.^)見学希望者?

いつもお世話になってる工務店様の完成見学会に、朝早くから熱心な見学希望者?がおみえになりました(^-^)

聞けば、昨夜の大雨を避けるための雨宿りも兼ねて?だったようで、僕が見学会の準備を始める時にはすでに来場していただいていたようです。

外壁が凹凸がなく登りやすかったので2階のベランダで昨晩より待機していた、とのことです(^-^)

来場者の方はどんな方でも大歓迎ですのでゆっくりしていただいて構わないのですが、なかには苦手な方もおみえです。

苦手な方が来場の際には、できるかぎり身を潜めていただけますと幸いです(^-^)

それ以外の時は心行くまでごゆっくりどうぞ(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする