自然素材リフォーム

住宅業界ではシックハウス症候群が問題になっています。

私たちは、お施主様に安心でずっと快適な暮らしを提供したいという思いから、

無垢材や珪藻土等の自然素材を使用した施工を始めることにしました。
いろいろな場面で、自然素材は普及していますが、

実際、自然素材での施工には様々なハードルがあり、

自然素材を扱った施工の問題点の1つが「コスト」でした。

手間のかかる仕事に抵抗を感じる職人さんが多い中、私たちは自然素材に囲まれた安心できる住まいを提供したいという思いを大工さんや左官職人さん達1人1人に丁寧にご説明をさせていただき、 何度も話しあうことで、

今では、「お客様に喜んでいただけるのなら・・」とメーカーの協力も受け職人さんも嫌な顔ひとつせずコストを抑えた中でも楽しく施工してくださっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする